二百28 ウォーキングで出会った

メゾネット式アパート桐ヶ丘団地)
  
6階建の建物だけど 1戸が2階建になってて 室内に専用階段がある

思い浮かんだ言葉
『 心が つらい時 体を動かそう
  体が つらい時 心を動かそう
  心も体も つらい時は 休もう
  そして 好きな音楽を 聞いて
      やさしい風に身を任せ 
      また 歩きはじめよう 』
 
【 まけてないから 】
公園で出会った人たちが
「 このごろ がんばれなくなってしまってなぁ 」
【 そうだなぁ でも まけてないから いいじゃないか 】
負けないで(^^♪ って歌 あるけど 励ましの歌 ガンバレ!って言ってるのと 同じ
ガンバレ!って言われたくないときって 【 まけてないから 】って す~っごく良い!