2百29 天の橋立?

異例の早さの梅雨明け 異例の6月酷暑 毎年異例の天候不順、異例の台風の余波か?風が有って昨日ほどの暑さではなかったけど けど 何もしなくても汗が! そんな中 Beach Boys 聞きながら ウォーキングしてたら 解体工事現場のガードマンのおじさん【暑いのに大変だね】「え~ まぁ~」(互いにココロノなかで)【いいねぇ お気楽で】「車いすボラ 体力勝負なんで」。

 

公園の中の水の出る(他にも2か所有るけど 水出ず)水飲み場  頭から水をかぶりたい! 蛇口の位置が低いので 両足を広げて 手をついて 頭を下げて(キリンが地面の草を食べるみたいに)水をかぶる。 

 

フゥゥ 気持良い! おや これは 日本三景の一つ またぐらから見る  天の橋立! な 訳ないだろ!  でも 普段 なかなか見ない景色だ。 面白い。 

記録 歩行距離6km 所用時間66分 7,200歩