74. 一寸亭(ちょっとてぇ)その2

f:id:wakasan1214:20201021204059j:plainそれでは ちょっとてつだってぇの紹介を

f:id:wakasan1214:20201021204054j:plainf:id:wakasan1214:20201021204105j:plain

3年ほどの活動を通じて 気づいたコト 

本当にちょっとしたコトで困るコトがある。 こんなコトを(他)人に頼むのは悪いし かといって業者さんに頼むとお金かかっちゃうし って思うようなコトが結構ある。 って声が聞こえました。 ならば正しく「ちょっとてつだってぇ」じゃん。 でもいきなりご自宅に上がるのは 僕も気が引けるし 見ず知らずの他人に家に入られるのも嫌でしょうから こんなコトが起きる前から ”二旗” にお話に来て頂いて 登録して頂きたいな。 そのためには少しでも多くの時間 ”二旗” を挙げるようにしないと、、、 ガンバリマス。 

「Pro bono Publico(専門性を活かした社会貢献)」ボランティアします。