三百46 ベニシアさん

先月 べ二シアさん お亡くなりになりました。

1971年 21歳の時に来日、1996年 京都大原に移住、2021年7月介護施設に入所「大原の家に私がいない方がいいと思う。自分が大丈夫と思える状況で家にはいたい。今の私にはそれが十分ではありません」、2023年6月21日 ご自宅にて 永眠。 ご冥福をお祈りいたします。若  

「Venetia's Life ~出会いとともに~」2021年10月放送されたもの 先日再放送があったので また見た。

「目が ちょっと病気有るけど でも 心 全く同じですね。 こういうこと 起きたことは あまり目が見えないは それも何かのテストみたい 自分が見つけるものがある。 良いことばかり起きたら そんなに深く考えないけど でも ちょっと 問題が出たら ああ どうしよう って 感じするよね それが 理由があるんですよね そのために 今から 私 探すって言うか 見つけるって言うか。 みんな良い友だち居るし みんなのお陰で 私 生きてる 前はボスみたいな感じになってた 今はそうじゃない 逆に ある意味で 何も出来ないんだけど 良い人と出会って めちゃくちゃ 私 ラッキーって 感じする」

見てたら ”肩肘張らなくていいよ” って 聞こえた。 前に日記した【百92 猫のしっぽ カエルの手】