百59 ホント いいなぁ~

さて

今日は とっても清々しい写真を!

f:id:wakasan1214:20210531114651j:plain「田植えのすんだ 田んぼに映る雲と青空」。蔵王町

百15で 日記しました isara_labo  イサラ ラボ  糀のつどい からお借りしたもの。 今までにも たくさん とっても 素敵な写真がアップされてます。 「田舎の良さ」は 写真やTVで見知ってますが 縁の深い人(娘ですが)からのものですと より身近に より親しみを感じちゃいます。 すぐにでも 行って この空の下に我が身を置きたい! 仕事上の制約がなくなった今なら 出来る! ボクにはマチよりイナカが似合う! 「一寸手伝亭」の旗を挙げてもいいな! ホント いいなぁ~ って 思って ここで暮らす娘Faが うらやましい! 渡蘭計画を持つ娘Faだけど 此処で過ごす時間は ”お宝”になるにちがいない。きっと!  

余談。「いいね」の数は ”写真の価値を裏付ける客観的な指標”。一方 ”いいね獲得競争が過剰になる弊害がある。 必ずしも”価値を裏付ける”とは思わないけど。 ボクのこのブログ 毎日のアクセス数 ほとんど1桁。 「マイペンラ~イ」と思ってます。 それが 今日 なんと 37回!! ビックリです。 アクセスする人たちが示し合わせているのでしょうか(笑)。 isara_labo のインスタの方が よっぽど 癒されますのに。