百94 赤羽自然観察公園

f:id:wakasan1214:20211016153859j:plain f:id:wakasan1214:20211016153849j:plainf:id:wakasan1214:20211016153929j:plain f:id:wakasan1214:20211016153920j:plain f:id:wakasan1214:20211016153911j:plain f:id:wakasan1214:20211016153905j:plain  f:id:wakasan1214:20211016153937j:plain f:id:wakasan1214:20211016153841j:plain

いつもウォーキングしている桐ヶ丘公園の一部で工事をしてましたので、歩いて10分位のとこにある 赤羽自然観察公園を 歩きました。 近くの園児たち 遠足らしき小学生の子たち いくつものグループが来てました。 なのに ひろ~い芝生を幼児が 独り占め! どんぐりが沢山落ちてて キレイな小川に橋が架かっていて 田んぼがあって かかしが居て 稲が干してあって 茅葺の民家があって かもがゆったりとしていて ベンチのように枝をひろげた木があって ひろ~い空と原っぱに ぽわ~んと 白い雲が 浮かんでて。 

ボクの自由時間 お分けしますので だれか 受け取ってくださ~い。