二百7 春 日和

f:id:wakasan1214:20220127172747j:plain

春 日和と言うには まだ少し寒かったけど 咲いてました ”梅”。 赤羽台の一画にある小さな 梅園 真っ青な空をバックに  白 梅、 そして  白 ジブ。 梅の香に 春を感じて 元気をもらったように 右肩上がりに のびやかに & のびやかに。 (来年の 紅 白 梅 のバックは 新しい建物に なりそう) 

ニュースでは 今年は 例年より 気温の低い日が 多いそうです。 でも 春は 着実 & 確実に近づいてきています。 もう少し & もう少し 辛抱、 来週は ”立春” 。 んんん かふんが・・・。 クシュンといえば ”花粉症” なんだけど。 「 コロナ こっちに来ロナ  ❢