百51. 43/4/2

43回目の「結婚記念日」

f:id:wakasan1214:20200505220801j:plain 

御茶ノ水 山の上ホテル 僕たちは ココから始まりました。

 

年目の「一寸手伝亭(街)」

f:id:wakasan1214:20200506135356j:plain 

Pro bono Publico(専門性を活かした社会貢献)」ボランティアします。


年目の「ブログ
f:id:wakasan1214:20200605212825p:plain ボクの ココロの整理箱です。 

思っているコトを書き記し 残すコトは なかなか出来ない のですが、 このブログを始めて 今まで気づいていなかったボクに 巡り会ったり、 ボク以外の人が 読むコトを 意識しながら どこまで 書いて良いものか 迷ったり、 1年間 日記してきて 1年前を振り返って 「あっ」と 思うコトも有ったり、 嬉しい出会いも 頂いて、 そして 「一寸手伝亭(街)」の活動記録にもなり、 すごく良かった。。

お読み頂いている 皆さまが いらっしゃることが 励みです!  これからも どうぞ宜しく お付き合い下さいませ。  若   !コロナニマケルナ!