「 Pro bono Publico ( 専門性を活かした社会貢献 )」 ボランティアします。

f:id:wakasan1214:20200506135356j:plain


一寸手伝亭(街)ちょっとてつだってぇ(まち)
わかさん

 

 

・お金を継続的に儲けることを目的としたビジネスモデルや

 融通の利かない公的介護サービスでは カバーできないことがある。

 

・介護サービスの相談に行くのは ちょっと気おくれしちゃう。 

 親にしてあげたいことと なんかちょっと違う ケアプラン。

 ケアマネさんは 忙しそうで ゆっくりお話ができないし。

  

 形にはなっていないけど 言葉にはしにくいけど ちょっとのこと

 必要とされるサービスがある。  と  少しづつ 気付いて

  

・今の自分に出来る事 “ プロボノ ”としての活動に思い至った。

Pro bono Publico ( 専門性を活かした社会貢献 )」 ボランティアします。