百26. 桃の節句

桃の節句 ですねぇ

 

f:id:wakasan1214:20210303111727j:plainf:id:wakasan1214:20210303111156j:plainf:id:wakasan1214:20210303111727j:plain

       僕たちの4人目の孫娘の誕生日 4歳です。 元気に もっと元気に 育て

 

僕のブログは パソコンでつくってます。 A4のサイズで1ページに収まるように 仕上げます。

写真が一杯のブログを時々アップします。 写真の並びや大きさ 四苦八苦しながら 「うん よし!」

でも きっと 見て下さる多くの方は スマホ  すると 苦労してレイアウトした写真が バラバラ 

 

今日の 東京の空は 青く 高く 澄んでます。 村田の空は どうですか。

  

(^^♪ 東京の空は 今日も 高く すんでいる
   君の 住んでいる街は 冬の色ですか

   がんばっても がんばっても うまくいかない
   でも 気づかない ところで 誰かが きっと 見てる

   あの頃みたいに 君に 優しく できているかな 今も
   いちばん大切なのは その笑顔 あの頃と 同じ 🎶

   小田和正 「東京の空」の一節 この歌も 好きです。