54. 今日もどこかで

f:id:wakasan1214:20200830164415j:plain小田和正 1947.09.20 

気づかないうちに 助けられてきた 何度も 何度も  そして これからも 

数えきれない やさしさに 出会ってきた なつかしい 笑顔が 浮かんでは 消えてゆく 

誰かが いつも  君を 見ている 今日も どこかで 君のこと 想ってる  

巡り会って そして 愛し合って 許し合って 僕らは つながってゆくんだ 

🎶 透きとおる 光が 分け隔てなく すべての人たちに 朝を運んでくる 

その一歩を もう ためらわないで 誰かが きっと 受け止めてくれる 

いちどきりの 短いこの人生 どれだけの人たちと 出会えるんだろ 🎶

ほんとうに 大切な人たちと かけがえのない その人と この広い 空の下で 

降り続く雨は やがて 上がる かくれてた 青い空は どこまでも 広がってく 

誰かが いつも 君を 見ている 今日も どこかで 君のこと 想ってる  

巡り会って そして 愛し合って 許し合って 僕らは つながってゆく 

誰かが いつも 君を 🎶 見ている 今日も どこかで 君のこと 想ってる  

巡り会って そして 愛し合って 許し合って 僕らは つながってゆくんだ (^^♪

全曲 WALKMANで 聴きながら  コンサートでは手を振りながら「おださ~~ん」。

大好きなこの曲 〇さんに捧げます。(おださ~~ん 無断借用で すいませ~~ん)