百20. cafe 粉寝

cafe 粉寝(カフェ コネル)

行ってみたいと思ってたお店。 先日は 満席でした。 今日 ふと思い立って 行ってみました。 ランチは3種。 パン好きな僕 迷わず(パンプレートを、、)「フレンチトーストですが・・」。 頭は どんな ”パン”だろうか で 一杯で、、「フレンチ・・」が 耳に入らず。 プレートが出てきて(あれっれ)。。 ホイップクリームも美味しく頂きました。(小腹は凸んで 大腹は凹んだまま。 ダイエットだ!)

お店の紹介 ネット検索すると お店の魅力がたっぷり伝わる写真 美味しそうなランチやスイーツの写真が 沢山。 僕は ちょっと別な視点から、、 写真をお届けします。 

f:id:wakasan1214:20210217191113j:plain⓪ f:id:wakasan1214:20210217194217j:plain➀ f:id:wakasan1214:20210217193110j:plain➁ 

f:id:wakasan1214:20210217192635j:plain③ f:id:wakasan1214:20210217175950j:plain④ f:id:wakasan1214:20210217192923j:plainf:id:wakasan1214:20210217192157j:plain⑥ f:id:wakasan1214:20210217194512j:plain⑦ f:id:wakasan1214:20210217175616j:plain f:id:wakasan1214:20210217175626j:plain⑧⑨

➀➁外観 ガラス窓とガラス扉に映る”緑” ➂④内観 同じ窓と扉が額縁になって ⑤道向こうの植え込みの”緑”が居ながら借景に ⑥フロアから小窓越しに見える厨房(気持ちの良い応対のオーナーシェフ) ⑦洗面 ⑧⑨ここ トイレ!です。 食べもの屋さんは キレイなトイレが だよねぇ。

「一寸亭」の officeを持つとしたら ”緑”一杯のこんな感じがイイな。 窓際にマッサージチェアを置いて。 大テーブルをはさんで 見知らぬ同士でも 語り 癒す 亭。 勿論 トイレはキレイな ”緑” で。