おとこごころ?!。

 おとこって 日がな一日 何もしないで過ごすことが出来る! って言うか うだうだと寝っ転がってるのって やっぱ 楽!。 お腹空いたら ご飯チンして 納豆かけて ちょっと贅沢に生卵かけて 読みたい本は 積んである いつでも手が届く でも 手が 伸びない。 そんなんじゃ 足腰弱って ぼけちゃうよぉ !。 ぼーーーっと このまま このまま 楽ちんで良いなぁ な~んて・・・ 生活。

 

おとこって わりと 口下手で 仲間作り下手で 家事下手で 自立下手で 社会性下手で 生き下手で 閉じこもりがちで 孤立しがちで 昔のプライドがちで 社会性不足がち なんだよなぁ。 

    

 f:id:wakasan1214:20200526172349j:plain 武蔵國一宮 氷川神社例大祭 神輿 担いだ!  若かった!!

 

で どうする これから?  f:id:wakasan1214:20200509115548j:plain  これから! これから!