三百10 新 事 始 め

あっ という間に 4月です。 今年は特に早いです。 社会福祉士の国試、ケアマネの5年更新研修、履歴書と志望動機作成(詳細後日)で3月まで毎日追われてました。

① 

① 若 葉 芽吹いているけど常緑樹なので分かりにくい わが家の窓前の木(樹名は?)、も一つ 分かりにくいけど この木の中に 烏が巣を作ってる 新しい命が、、。

② 新 取 組 「井戸端かいご」を戸田公園で。 去年「さぼり場文化祭」で 開催させて頂きましたご縁で 4月から月一定例会として開催します。 予約制 1時間500円/人。 いつかは...と思っていても なかなか踏み出せない介護について どなたでも気軽に話せる場にしたいと 意気込んでおります。

③ 新 パ ソ コ ン Windows11搭載 さくさく 軽やかに 爽やかに 早く慣れるよう奮闘中。