二百1 マライヤキャリーを聞きながら

   f:id:wakasan1214:20211224225203j:plain f:id:wakasan1214:20211224224745j:plain f:id:wakasan1214:20210326175644j:plain

今年の歩き納め 

マライヤキャリーのXmasソングを 骨伝導イヤホンで聞きながら ウォーキングしました。

左奥の銀杏の木もすっかり枯れ枝になって 空が 広~~い。(百99 1209写真では紅葉真っ盛りでした)

この一年 「一寸手伝亭」は 120回 旗を挙げました。 少しだけ お役にたつコトが有ったようです。

右は今年3月26日の欅

(百36 どんなに寒くても どんなに風が強くても コロナで苦しくても辛くても きまってその時に芽吹く 必ず  まよいなく てらうことなく 天に 両手をさしのべる。 なんと気高いことか かくあらねば

左は今日12月24日の欅

やせても かれても てらいなく 天に 両手をさしのべてます。 気高いです とても

**株のコロナが、、、

なかなか気持ちが晴れないけど 今日から(わずか)3か月後には 木々が また 芽吹いてくれる きっと  きっと   その時の また 新緑の欅の ”のびる” を楽しみに 。