百70 ボディメイク

これも 生きるため

f:id:wakasan1214:20210713183516j:plain 骨からボディメイク

効果のほどは、、、。 始めました。 ほぼ毎日 何んとか 30分ほどの時間。 基本 女性向けのモノですので ちょっと恥ずかしくも思うのですが。 ボクの下の娘がやってて 久しぶりに会った時 なんか 姿勢が スッとして見えて 効果のほどを実感して 教えてもらって 始めました。 筋トレほど辛くないし 柔軟体操ほど痛くないし 一つひとつは あまりストレスを感じない のですが。 ”関節のネジを締め直す” トレーニングで 背筋を伸ばして歩くクセも付く ような感じがする。 3か月後に 良い報告が できるよう 頑張ります

体にいいコト 他には 桐ヶ丘公園でのウオーキング 1時間 6Km。 普段 歩く時も 意識して歩いてます。 PPK ピンピンコロリって 元気じゃないと出来ないよね。 生きてるあいだは 元気に いたい。