98. ありがとうございました。

            f:id:wakasan1214:20201226202614j:plain

            f:id:wakasan1214:20201226202649j:plain12月25日 クリスマス

この日 長屋勤務最終日。 ですが 通常業務に加え お店「カフェレストラン長屋」と 無料休憩所「桐ヶ丘サロン」と 事業所「ヴイ長屋」の大掃除。 忙しいさなかのひと時 お節の栗きんとん調理担当の人を除き 皆でお昼の食事。 と 普通に思っていましたら サプライズでした。 コロナ禍でもあり お祝いの言葉も控えめに お花と「THANK YOU!」カードで 皆さんがお祝いして下さいました。 ありがとう

               f:id:wakasan1214:20201226204224j:plain & 天草からの贈り物 

長屋開設時のメンバーだった 今は 天草の旅館の女将見習い(かな)の方からの贈り物、 長屋のシェフが早速 刺身に! 皆で頂きました。《 天草下田温泉 泉屋旅館 》 皆さま ありがとうございました。      これからは 一寸亭(ちょとてぇ)の若さん です。    よ ろ し く