64. 一躍有名に(?)

9/24(木)に放映された番組ですのでご覧になった方もいらっしゃると思います。f:id:wakasan1214:20200930225458j:plain④ f:id:wakasan1214:20200930225506j:plain

f:id:wakasan1214:20200930225528j:plain⑤ f:id:wakasan1214:20200930225516j:plain③ f:id:wakasan1214:20200930225232j:plain

スライドの順番はボクの評価 丸数字は番組の評価 ⑤は好きじゃない( 好きじゃないのは➀でした)

放映後に見学者が多く来られた(おしゃれに生まれ変わりキレてない)スプレーアート商店街、これまでの昭和レトロなシャッター商店街は、ドラマの撮影にも良く使われてました。車の通行はほとんど無い 人通りも少ない、ので 撮影の邪魔になる雑音も無い と言うのが理由だと 僕は思ってます。

ここが僕の another Sky  僕の活動の場【桐ヶ丘サロンあかしや】の有るところ。 

TBS プレバト スプレーアートで検索して頂くと沢山紹介されてます。写真もいろいろな方が載せてます。場所もお分かり頂けます。 ですが、【桐ヶ丘サロンあかしや】は出て来ないし、僕の属する和風出汁が売りの店「カフェレストラン長屋」も出て来ない。 昭和レトロからも おしゃれなスプレーアートからも 距離を置かれているようです。 それで結構デス! うわついた感じが早く治まって 7/6日記した「桐ヶ丘 ease 得区」の中庭商店街に戻って欲しい。桐ヶ丘サロンあかしや】は 改めて紹介させて頂きます。