63. 一寸亭(ちょっとてぇ)開亭

お待たせしましたぁ! 一寸亭(ちょっとてぇ) 開亭 で~~す。f:id:wakasan1214:20200929215540j:plainf:id:wakasan1214:20200929215613j:plain配布ちらし

「あかしや運営委員会」に参加させて頂き 一寸手伝亭の これからの活動について説明させて頂き 合わせて「桐ヶ丘サロンあかしや」の軒先とテーブルをお借りするお願いをし、 好意的に了解頂きました

・4年目の10月 心機一転 ”二旗” 挙げます。 【井戸端かいご】【ちょっとてつだってぇ】

・初回は10月6日(火)10時~13時(朝活の後の時間)当面は不定期開亭ですが、増やしていきます。

一寸手伝亭(街)亭主 若林 これって ちょっと長いので これからは

一寸亭(ちょっとてぇ)若さん と 呼んで下さい。

(ねぇ ちょと ちょっと わかさ~ん)でも オッケェー お願いしま~~す。 若